スポンサーリンク Sponsored Links
新着記事私の出来事

車点検で購入店へ[Blog47]

新着記事
記事内に広告が含まれています The article contains advertisements
※画像は愛車点検中の脳内イメージです

絆創膏マグネットを貼ったまま購入店へ

絆創膏マグネットを貼って数週間が過ぎた頃、1年点検の為、購入店へ行ってきました

剥がして行くべきだったのですが、完全に忘れてしまい、そのまま受付へ・・・

整備士との会話(珍話)

てる
てる

さて、点検手続きを終えたし、「人新世の資本論」の続きを読みますかねぇ~。

この本、難解なのでスマホを辞書代わりにしないと・・・。

同じ頃、整備場では・・・

整備士
整備士

よしっ!押っ始めるか!

むむむ、絆創膏が・・・

てる
てる

晩年のマルクスは・・・

整備士
整備士

失礼します。お車の件なのですけど・・・

てる
てる

はい、何かありましたか?

整備士
整備士

洗車をしたいのですが、絆創膏を剥がしても宜しいですか?

てる
てる

痛くないよう、剥がしてあげて下さい

整備士
整備士

・・・

・・・・・・

一気に剥がした方が良いでしょうか?

それとも、ゆっくり剥がした方が良いでしょうか?

てる
てる

え~と、ゆっくりでお願いします。

整備士
整備士

ゆっくりですね!かしこまりました。

その後、ニヤニヤしながら整備場へ向かわれました

20代前半と思われし、有望な若い整備士さんでした

将来が楽しみです

ちなみに購入店は、SUB○RUです

素敵な社員さんがいるお店です

[スポンサーリンク Sponsor Links]

コメント Comment

TRANSLATE »
タイトルとURLをコピーしました