スポンサーリンク Sponsored Links
新着記事私の出来事

ワクチン接種行って来ました[Blog54]

新着記事
記事内に広告が含まれています The article contains advertisements
<画像はイメージです>

オミクロン株対応ワクチン接種、行って来ました

4回目のワクチン接種です

「早く感染が終わり、マスクの無用の時が来る事を願います」

今回のブログはワクチン接種のお話です

注射を終えて待機時間

てる(サイト管理人)
てる(サイト管理人)

さて、注射も済んだ事だし、15分間の待機時間ですね。

再び「人新世の資本論」の本を、読みますかねぇ~。

この本は難解です。

何回も前のページを読み直したりしています。

(この時点で半分まで読み進めた)

看護士さん
看護士さん

すみませ~ん。番号札の確認をしても宜しいですかぁ~?

てる
てる

ん?はい、どうぞ

看護士さん
看護士さん

ありがとうございます!(素敵な微笑み)

てる
てる

う~む、素敵な微笑みの初々しい看護士さんだったのぉ~。

明日もワクチン接種に来るかのぉ~(※絶対にダメです)

しかし、番号札確認って何んじゃ?!

看護師さんが待機室から去り、隣の部屋に行くと、こんな声が漏れて聞こえました。

看護士さん
看護士さん

良かったぁ~!合ってた!

てる
てる

・・・。

えっ、・・・何?

合ってなかったら、オイラ何の注射を打たれてたの・・・

それでも地球は回っている「御粗末!」

[スポンサーリンク Sponsor Links]

コメント Comment

TRANSLATE »
タイトルとURLをコピーしました