スポンサーリンク Sponsored Links
世の中の出来事新着記事

エリザベス女王棺、宮殿へ[Blog41]

世の中の出来事
記事内に広告が含まれています The article contains advertisements

エリザベス女王へ哀悼の意を表します

時が経ちましたので、落ち着いて振り返って見ます。

英国国民が歓声と拍手で迎える

エリザベス女王の棺が、バッキンガム宮殿へ到着する時の動画です。

動画コメントでも触れている人達がいますが、歓迎と拍手で駆け付けた人達が迎えているのが分かります。

文化の違いなのか?国民性の違いなのか?動画を見た時はビックリでした。

ただ、エリザベス女王も96歳まで、存命し日本的に言うならば、「天命を全うした」と言っても差し支えない年齢だと思います。

さすれば、悲しみの意を胸に潜め、敬意を表す為に歓迎や拍手を優先させた高貴な精神だと思いました。

エリザベス女王の棺、バッキンガム宮殿に到着 沿道から大きな歓声

BBC News Japanチャンネル [エリザベス女王の棺、バッキンガム宮殿に到着 沿道から大きな歓声動画]

コメント Comment

TRANSLATE »
タイトルとURLをコピーしました