スポンサーリンク Sponsored Links
ジョギング新着記事雑学

ジョギングの中、聞こえてきた鳥達の会話【Blog19】

ジョギング
記事内に広告が含まれています The article contains advertisements

会話編

キセキレイ<br>
キセキレイ

今日は日よりも良く、心地良い風ですわね。

尾っぽをフリフリしながら、チチン♪チチン♪鳴きましょう

キセキレイ<br>
キセキレイ

おや?川の様子がおかしいですわね?!

わたくしのゴースト・・・

いえ、野生の直感が囁くの・・・・・・

キセキレイ<br>
キセキレイ

ギャー!遂に私も目撃したわ!

ネッシーよぉ!

昭和の人々にしか、伝わらないわねぇ~!

川鵜
川鵜

ぶはぁ~、また逃げられたぁ~。

アユもヤマメも泳ぎが早いっす!

潜水して捕まえるの、大変なのにぃ~!

キセキレイ<br>
キセキレイ

あら、川鵜だったのね。驚いたわよ!

水面から上がる時は、

アポロ宇宙船の打ち上げの様に、静かにしてちょうだい。

川鵜
川鵜

キセキレイさん、すんません!

オイラはきみの様に、フライング・キャッチ(飛翔中の昆虫捕食)

出来ないので、許して下され。

他で探すので、さいならぁ~。

キセキレイ<br>
キセキレイ

落ち着きの無い、川鵜さんね。

まぁ~、生きていく為には、食事は大事なので致し方ないわね。

引用・参考

キセキレイ:Canon Global

https://global.canon/ja/environment/bird-branch/photo-gallery/kisekirei/index.html

川鵜:カワウの保護管理ぽーたるサイト

404 Not Found

ネッシー:ウィキペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%BC

【スポンサーリンク Sponsor Links】

コメント Comment

TRANSLATE »
タイトルとURLをコピーしました