スポンサーリンク Sponsored Links
新着記事私の出来事

ほら、やっぱりアウト!【Blog16】

新着記事
記事内に広告が含まれています The article contains advertisements
<Quoted Image : O-DAN FREE PHOTO>

大工だった頃の昔話

とあるビルの内装工事で、解体業で働く外国人の方と、仲良くなった時の話です。

週末に解体業の方々と飲みに行きました。

リキュールさん
リキュールさん

てるさん、飲んでますかぁ?

てる
てる

飲んでるぞぉ~!

リキュールさん
リキュールさん

てるさん、いつも優しくありがとう!

お礼に若い女性、紹介するよ

てる
てる

おっ!いくつの女性!!

リキュールさん
リキュールさん

15歳ね

てる
てる

アウトだろ!(法令遵守)

リキュールさん
リキュールさん

私の国、大丈夫ね

てる
てる

・・・

・・・・・・

いや、リキュールさんの国でもアウトだろ?

リキュールさん
リキュールさん

てるさん、真面目ね

てる
てる

ほら、やっぱりアウト!

いつも惚けてるんだか、陽気なんだか、境目が分からないリキュールさんでした。

ふと、帰り道の途中、解体業で働いている外国人の方を見て、昔を思い出しました。

祖国で元気に過ごしてるかな?!

引用

顔画像:かわいいフリー素材集いらすとや

かわいいフリー素材集
いらすとやは季節のイベント・動物・子供などのかわいいイラストが沢山見つかるフリー素材サイトです。

ビル画像:オーダン

O-DAN (オーダン)- 無料写真素材・フリーフォト検索
高品質な無料写真素材・フリーフォトを40以上の有名ストックフォトサイトから日本語で横断検索できるサービス「O-DAN(オ...

【スポンサーリンク Sponsor Links】

コメント Comment

TRANSLATE »
タイトルとURLをコピーしました