スポンサーリンク Sponsored Links
新着記事私の出来事買い物

どこまでもぉ~♪【Blog4】

新着記事
記事内に広告が含まれています The article contains advertisements

北京五輪もいよいよ終盤に入って来ました。

平日は仕事のルーティン優先で、ライブが見られなく、早朝のニュースだけが頼りになっています。

選手の皆さんを応援出来ず、申し訳ないです。

さて、自分はいつも早朝のニュースはNHKと決まっております。

で、オリンピック報道で必ずBGMで流れる歌「どこまでもぉ~♪」のお話です。

このBGMはシンガーソングライター「milet(ミレイ)」さんが歌う、NHKウィンタースポーツテーマソング「Fly High」です。

自分は「inside you」を聞き入ってから、お世話になってます。

お世話になってると言うのは、ランニングや室内トレーニングでアルバム「eyes」を聞いているからです。

もともと、YouTubeのCMで聞いたのが切っ掛けですが、今ではアルバムを買うまでに至ってます。

ミレイさんは歌唱力があると思うのですが、ア・カペラ(声楽)の曲でも発表しないかなぁ・・・と、

思っているのですが、SONYさんお願いできませんか?

コメント Comment

TRANSLATE »
タイトルとURLをコピーしました